2016年07月20日

昔に買った思入れのあるイヤリングなので直したいとご相談電話を頂きました。

jn-hp300-25.jpg
昔に買った物なのだけど・・・
思入れのあるイヤリングなので直したいとご相談のお電話をいただきました。
お電話だけでは材質や壊れ具合がわかりきらないので郵送して頂きました。
車でひいてしまったようでぺったんこ、アスファルトの凸凹がついてしまっています。
RIMG2781-14.jpg
火を当てられない材質なので残念ではありますがこれそのものを直すことはできませんでした。
RIMG2782-24.jpg
ご提案として同じようなものをシルバーで手作りするのはいかがですか?とご提案させていただきました。
RIMG3024-44.jpg
それでお願いしますとオーダーいただきました。
元の片側(壊れていないほうは)は金メッキがはがれてきていましたので
新しいものと色がそろうように
新たにロジュームメッキと金メッキをかけて納めさせていただきました
RIMG3024-44.jpg
野口装身具は、お客様のご意見(提案)をお聞きしアクセサリーの修理(リペア)・加工を致します。

ジュエリーアクセサリーなんでも相談会をご利用ください。
相談は、無料です。お気軽にお電話ください。

TEL:042-536-0859
(午前10時〜午後6時)
(株)野口装身具 
http://www.noguchi-soushingu.com/
★「Web見た」は、修理代金5%offです。是非ご利用ください。
★このブログの最新情報はここの文字列をクリックして下さい。
==============================================
【野口装身具関連サイト】
野口装身具PC版 http://www.noguchi-soushingu.com/
野口装身具SP版 http://www.noguchi-soushingu.net/
修理の実例(スライドショー)http://www.noguchi-soushingu.rulez.jp/
野口装身具修理実例一覧 http://www.noguchi-soushingu.matrix.jp/
twitterサイト https://twitter.com/kazarisyokunin
その他のWebサイト https://www.factorybook.com/member/1040






posted by 野口装身具 at 11:10| .....イヤリング修理