2015年11月01日

野口装身具のブログ・ホームページに訪問ありがとうございます

いつも野口装身具のブログ・ホームページに訪問ありがとうございます。

野口装身具のホームページがキーワード「アクセサリー リペア」でトップに検索されることがわかりました。
これは日ごろから皆様が私ども野口装身具のホームページへ訪問なさって頂いた結果と思います。
大変お世話になりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
jn1-700.png
これからも
宝石の修理、アクセサリーの修理にご満足頂けるようこれからも務めて参る所存です。
またのご来店・ご利用お待ち申し上げます。ありがとうございました。
(グーグルとクロームでは多少検索順位が違うようです)

今回トップを取ったのはキーワード「アクセサリー リペア」です。
因みに
「宝石修理」では6位
「宝石 修理」9位
「貴金属 修理」5位
「アクセサリー 修理」「アクセサリー修理」では私がグーグルで検索したところ10位と健闘していました。

これからも野口装身具のブログとホームページのご利用をよろしくお願い致します。

野口装身具Web担当










posted by 野口装身具 at 02:54| ▼ジュエリー&アクセサリーの修理